カラーセラピー&ハンドケア・ヒーリングAngel’sGarden | 日記 | 二週間が経ちました(#^.^#)

色を通して あなたが幸せになるお手伝いをさせていただきます♪

Top >  日記 > 二週間が経ちました(#^.^#)

カラーセラピー&ハンドケア・ヒーリングAngel’sGarden の日記

二週間が経ちました(#^.^#)

2014.01.15

新年が明けて二週間経ちましたね!
寒さも厳しくて風邪をひいている方もいらっしゃるかもしれませんね(>_<)
暖かくして無理せずにゆったりとお過ごしくださいね!
私は3連休中に多度大社に初詣に行っていきました。

とても気のいい場所で 年明け一週間の忙しさで疲れた心と身体をリフレッシュできました!

自分が調子よくなるとサロンのお仕事にも張りが出てきます!(^^)!


ぜひ多くの方に来ていただいて 多度大社でいただいた良い気を
皆様にも感じていただきたいです~♪

二週間が経ちました(#^.^#)

日記一覧へ戻る

【PR】  木村住建  (自然素材と無垢の木の木造住宅でいい家づくりを提案しております)  庭工房 茶和(さわ)  労務パル社会保険労務士小高事務所  ロミロミ&ホットストーンサロン*anuhea*  プリザーブドフラワー アレンジ&レッスン 亀有 金町 fairy angel