カラーセラピー&ハンドケア・ヒーリングAngel’sGarden | 日記 | Xmas songを探しています♪

色を通して あなたが幸せになるお手伝いをさせていただきます♪

Top >  日記 > Xmas songを探しています♪

カラーセラピー&ハンドケア・ヒーリングAngel’sGarden の日記

Xmas songを探しています♪

2013.12.11

数あるブログの中からAngel’sGardenを見つけてくださってありがとうございます 春日井市白山町カラーセラピー&ハンドケア・ヒーリングのおうちサロン Angel’sGardenのももです
日に日に歯医者は忙しくなってきました叫び
電話もひっきりなしですし・・今年中に歯石取りをしてほしいビックリマーク・・・
(前から痛かったんだけど)「今日診て欲しい!!
あのね、ずっと痛かったのなら一日か二日我慢できるだろっパンチ!
と内心思いながらべーっだ!まぁ実際は予約は受けるのですが・・
「年末」の声を聞くと急に「治しておかなきゃ叫びと焦りだすのですね~
年内の診療終了まで3週間を切りました。
型を採る必要がある治療は今週いっぱいが限度です。
ですが予約はいっぱいです。
どうしても!!でなければ来年年明けてから きちんと治しましょう~~

さて、YoutTubeで ビング・クロスビーのXmassongを探していますDASH!
何しろ20年くらい前にラジオで流れていたのを「カセットテープ」にダビングして
そのカセットも何処かへ行ってしまい・・・
曲名がわかりません汗
「クリスマスに帰省する、その帰り道に『もうすぐ家に着く~うれしいな~楽しみだな~』
と歌っている歌だ、」
と聞いた覚えがあるんですけどねぇ~
バラードではなくちょっとポップな感じの曲でした。
聞けば思い出すんだけどな~音譜

日記一覧へ戻る

【PR】  音楽教室あにまーと  長生館 みつお治療院  ハローストレージ名古屋当知  亀有 おはしフレンチ ビストロ ミュー  いえろーほーむず