カラーセラピー&ハンドケア・ヒーリングAngel’sGarden | 日記 | Angel’sGardenのブログ12/9

色を通して あなたが幸せになるお手伝いをさせていただきます♪

Top >  日記 > Angel’sGardenのブログ12/9

カラーセラピー&ハンドケア・ヒーリングAngel’sGarden の日記

Angel’sGardenのブログ12/9

2013.12.10

こんばんは いつもご訪問、ペタありがとうございます カラーセラピー&ハンドケア・ヒーリングのおうちサロン Angel’sGardenのももです

今日は朝、一歩外へ出てから全てにおいて うまく行かない日でしたガーン
通勤のため車を走らせれば 割り込まれるし、道路は横断できないし 交差点で長い信号待ちをようやく抜けた!と思ったら 道の真ん中で前の方の車が急停車 おかげで遅刻です・・・職場はすぐそこなのに爆弾
朝通勤でイラつくと その日一日 仕事も大変なので 気をつけるようにしてますが 急患も多く 一日中走り回ってゼイゼイ言ってました~
12月ってやっぱり忙しないですね。。あせる
事故もなく無事に一日過ごせたのだから感謝感謝なのですけどね音譜
写真はスーパーで目に入って思わず買ってしまったお豆腐ラブラブ
Ken'sBarツアーいよいよスタートしましたねアップ
今朝のワイドショーでやるかな~~と思っていくつか録画予約して出かけたけど 私が録画した番組では触れていなかったな~~ 会場が仙台だったからはてなマーク
そっか~~あと2週間もすればXmasイブなのねぇ~~クリスマスツリー
 
Angel’sGardenのセッション・ヒーリングへのお問い合わせはメールフォームから
お願いしますラブラブ
今日も読んでくれた皆様に感謝~天使

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ柏名戸ヶ谷  まねき堂 北習志野店  多喜万精肉店 東大阪近鉄河内花園駅前店  わかば鍼灸院  田端指圧マッサージ 指圧治療院おやゆびや